毎日の気になるニュースや話題、日々感じたことなどを綴っています♪


レイザーラモンHG(住谷正樹)が左足かかとを骨折していたそうですよ!

30日、後楽園ホールで行われた「ハッスルツアー2009」でトップロープからリング外に飛び降りた際、着地地点にマットがなかったそうで左足かかとを骨折したとのこと。

最近、テレビでHGを見ないな~と思っていたらハッスルなんかに参加されていたのですね。

仕事とはいえ、ケガに注意しないといけませんよね~。(>_<)


お笑い芸人、レイザーラモンHGこと住谷正樹(33)が左足かかとの骨折のため東京・日比谷シアタークリエ8・9月公演のミュージカル「ブラッド・ブラザーズ」(8月7日~9月27日)を降板することが31日、発表された。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090731-00000519-sanspo-ent

