万引き“1箱300メートル” 逃走中に食べ切り証拠隠滅も男逮捕

ここでは、「万引き“1箱300メートル” 逃走中に食べ切り証拠隠滅も男逮捕」 に関する記事を紹介しています。
万引きしておいて、逃走中に全部食べて証拠隠滅を図るとはあきれますね!

犯人は知らない科学捜査の最前線!
犯罪不安社会
子どもが出会う犯罪と暴力

コンビニで固形栄養食を万引し、取り押さえた店員に暴行を加えたとして、東成署は2日、強盗容疑で住所不定、無職の●田節男容疑者(67)を現行犯逮捕した。●田容疑者は走って約300メートル逃げたが、その途中で盗んだカロリーメイトを“完食”。追跡して取り押さえた男性店員に「盗んだが、もう腹の中に入ってしもた」と開き直ったように話したという。逮捕容疑は2日未明、大阪市東成区大今里のコンビニ「サンクス東成大今里店」でカロリーメイト1個(105円)を盗み、追跡して取り押さえた男性店員(24)に殴るけるの暴行を加えたとしている。男性店員は柔道初段で、けがはなかった。
●=さんずいにウかんむりの下に眉:眉は目でなくて貝
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091202-00000537-san-soci


関連タグ : ニュース, 万引き,

