新型インフルエンザ・・・対象外の妻にワクチン接種 

ここでは、「新型インフルエンザ・・・対象外の妻にワクチン接種 」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
廃棄するのは確かにもったいないし、別に家の人への接種なのでかまわないのでは...。
個人的には、何の問題もないように思えますが...。

SALE!こんな価格では2度と買えません。無くなり次第終了。楽天ランキング総合2位入賞!3層医療用サージカルマスク N95 マスクセット50枚組 不繊布マスク!高性能フィルター!新型インフルエンザ対策!使い捨てマスク サージカルマスク



鹿児島市内の病院長が11月上旬、医療従事者向けの新型インフルエンザワクチンを、対象者でない妻に接種していたことが分かった。鹿児島県が決めた接種の優先順位に違反しているが、院長は取材に「院内の感染症対策委員会が決めたこと。指示はしていない。廃棄はもったいないし何が悪いのか」と話している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091213-00000009-mai-soci

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。